myojo

高校併学コース

3 年で高等学校卒業資格と美容師免許の取得を目指す

MYOJOは、中学校を卒業していれば進学できる専門学校です。現在、美容の職種は美容師のみならず、メイク・ブライダル業界など多岐に渡っており、業界によっては高等学校卒業資格が必須の企業も増えているのが現状です。中学校を卒業してすぐ、または高等学校の中途退学や転校を考えている方は、美容師免許と高等学校卒業資格の同時取得を考えてみませんか?

年で高等学校卒業資格と美容師免許の取得を目指す
年で高等学校卒業資格と美容師免許の取得を目指す
年で高等学校卒業資格と美容師免許の取得を目指す

MYOJOは、八洲学園大学国際高等学校と
スクールパートナーシップを提携しています。

八洲学園大学国際高等学校は日本初のスクーリング方式の通信高校として、2000年4月に開校しました。通信制高校のため、リポート作成とスクーリングが必須です。スクーリングは年に一度(6泊7日)沖縄県で行います。高等学校を中途退学された方や転校を希望される方は、在学していた高等学校で修得した単位が卒業単位として認められます。

MYOJOは、八洲学園大学国際高等学校とスクールパートナーシップを提携しています。

よくあるご質問についてのお問い合わせ

ご不明な点や気になる点がございまいしたら、お気軽にお問い合わせ下さい!美容業界への第一歩をMYOJOがサポートいたします。