Blog

第8回プレカレッジ 閉講式!

2023.02.27

こんにちは!

先日、2月18日(土)に第8回プレカレッジが開催されました

今年ラストのプレカレッジ!

3つのコースに分かれて8回分の集大成となる作品作りを行いました!

 

まずはヘアコース!

最初はハサミの持ち方から学んでいたプレ生もカットに挑戦できるように…!

 

 

仕上げは自分の好きなヘアスタイルに仕上げて完成!

それぞれ違ったヘアスタイルで個性がでてますね

 

 

続いてはメイクコース!

 

 

 

 

 

 

これまでのプレカレッジで学んだ技術を発揮して

丁寧に作品を仕上げていきました

 

最後はブライダルコース!

 

 

 

 

 

 

それぞれのグループで「コンセプト」を作り

テーマに沿ったウエディングを創りました!

 

1つとして同じコーディネート・演出はなく

それぞれのチームの良さが現れた作品でした♪

 

閉講式ではそれぞれのコースの作品を見学し

良い刺激を受けていました…!

 

 

 

 

 

 

 

8回のプレカレッジで学んだ技術を

入学してさらに磨いていってくださいね

 

そして!2023年度もプレカレッジの開催が決定しました!

ヘア・メイク・ブライダルの3コースに分かれて実施予定です^^

受付は4月1日~STARTとなりますので気になる方は学校HPもしくは公式LINEよりお問い合わせください♪