News

【企業様へ】2022年度 就職説明会についてのお知らせ

2022.04.06

 

例年、多くの企業様から参加希望のご依頼をいただき、大変感謝申し上げます。

今年は感染症予防対策を十分にとりつつ、合同就職説明会の開催を予定しております。詳細につきましては下記をご参照ください。

 

誠に勝手ながら、6月の合同就職説明会に関しましては、本校よりご依頼させていただく企業様のみのご参加とさせていただきます。6月の合同就職説明会にご参加いただけない企業様には、2022年11月・2023年1月にも就職説明会の際にご参加希望の意思をご提示していただけると幸いでございます。

(※新型コロナウイルスの感染状況によっては中止する場合もございます。)

 


 

県内企業 様

県内の企業様につきましては、新型コロナウイルスの感染予防対策をとりつつ、、対面方式の合同就職説明会を行う予定にしております。

※新型コロナウイルス感染状況により、オンライン開催に変更する場合もございます。

 

■開催日程 : 2022年 6月 7日(火曜日)

■開催場所 : 明星国際ビューティカレッジ

■対象学生 : 美容科1・2年生

      

3密を避ける為に今年は企業様数を限定して開催させていただきます。ご依頼させていただく企業様には、2022年4月中にご依頼文書にてご連絡いたします。

なお、当日ご来校いただく担当者の方には、本校規定の感染症予防対策についての注意事項をご周知頂きますようお願い申し上げます。

 


 

県外企業 様

県外企業様につきましては、下記日程にて対面方式での就職説明会を行う予定にしております。

※新型コロナウイルス感染状況により、オンライン開催に変更する場合もございます。

 

■開催日程 : 2022年 6月 8日(水曜日)

■開催方法 :明星国際ビューティカレッジ

■対象学生 : 美容科1・2年生

     

ご依頼させていただく企業様には、2022年4月中にご依頼文書にてご連絡いたします。

 


 

【その他の就職説明会について】

就職説明会は、1年を通し数回行っております。2022年11月と2023年1月にも新型コロナウイルス感染症の感染予防対策をとりつつ、行う予定です。参加ご希望の企業様は、就職担当の職員までお問い合わせ下さい。

 

■開催日程 : 2022年 11月  / 2023年 1月

■開催場所 : 明星国際ビューティカレッジ

        県内企業様・県外企業様 → 対面方式

■対象学生 : 美容科1年生

      

■問合せ先 : 就職担当 藤本 ( TEL:097-556-5600 )

 

ご希望を多数いただいている際には、ご希望に添えない場合もございますことをご了承ください。

なお、求人票等は随時受け付けておりますので、コチラより本校の求人票フォーマットにご入力いただくか、各企業様ごとの求人票をメールか郵送にてご送付ください。

また、県内企業様で当日ご来校いただく担当者の方には、本校規定の感染症予防対策についての注意事項をご周知頂きますようお願い申し上げます。