明星祭ヘアショーMYOJO Hair Show

毎年8月に開催される明星祭は注目度が高く、開催規模もクオリティも県内最大レベルを誇ります。日頃授業で学んだ技術をもとに、ヘア&メイク、衣装、舞台校正セッティング、照明、音響、モデリングなどのすべてを学生が手掛けます。ここで得た経験と感動が、自分の夢に向かう大きな財産になります。感動のステージをご期待ください!!
学生がプロデュースする県内最大のヘアショー!
8月2日(金)/ iichiko音の泉ホール
14:30開場 15:00開演 入場無料

1年後、10年後の生き方だって変えてしまうかもしれない!!

今年も、OBステージ(MYOJO卒業生の現役スタイリスト達)のモデルを高校生から募集することが決まりました!ステージヘアメイクの技術を自ら体感することができ、普段なかなか味わえない大勢の観客の前をウォーキングするという非日常的な体験ができます。ひとつの経験があなたの価値観を変える!!未知なる経験をMYOJO生とともにしてみませんか。

ヘアショーの舞台裏見学!!

毎年、大きな盛り上がりをみせる明星祭ヘアショー。今回も中・高校生限定でステージの裏側を覗ける『バックヤードステージツアー』の参加者を募集します!
本番前のヘア・メイクの準備の様子を間近で見られたり、モデルと撮影できたり、ステージをリアルに感じられます! 詳しくは、LINEまたはホームページで。
明星祭の観覧希望は以下よりお申込みください。