Blog

safari様によるカット授業✂️

2020.02.18

本日2回目のブログです😆🌟

本日は1年美容師専攻と特別美容師専攻がSafari Academy クリエイティブディレクターの江藤さんとインストラクターの黒田さんにお越しいただき、1日SASSOON CUT講習を受けました😊✂️

午前中は黒田さんによるグラデーションカットのデモンストレーション(学生への指導もしていただきました😍)✨

 

午後からは江藤さんに教わりながら各自カットを行いました😆

 

 

途中でカメラに気付いて下さり、ピースを頂いちゃいました📸😆

カット技術もすごいんです!!

江藤さんのトークと楽しい教え方でMyojo生もみんな笑顔で楽しく真剣に

各自カットにチャレンジしていました😤

 

いつもとシザーの使い方が違うことで「指がつりそう・・!」なんて声も聞こえてきましたが

みんな上手にカットできていました😍🤲

江藤さん黒田さん、本日は楽しい授業をありがとうございました🌟😌🌟