Blog

9月18日 プレカレッジ開催♪

2021.09.22

こんにちは😄!

本日は、プレカレッジの様子をみなさんにお届けしたいと思います♪

今年もたくさんの高校生が参加をしてくれていますよ~😆✨

各コース、明星生が高校生のサポートにつきながら、先生と一緒に技術を教えていきます💪

 

【カットコース✂】

 

【ブライダルコース👗】

今回はブライダルメイクに初挑戦♪

 

【メイクコース💄】

 

 

今回が初参加となった高校生もいましたが、みなさん楽しみながら一生懸命取り組む姿が印象的でした😌✨

また次回のプレカレッジも新たな技術に挑戦していきましょう!!

 

参加者のみなさん、プレカレッジ開催にあたり、感染対策徹底にご協力いただきありがとうございます。

感染対策をしっかりしていきながら、状況に応じて各種イベントを開催していきたいと思いますので、みなさん引き続きご協力よろしくお願いします😊🙏