Blog

8月12日 終業式★★

2020.08.12

こんにちは😄

昨日、無事ヘアショーの撮影も終わり、明日から夏休みが始まります‼

終業式はコロナ対策の観点から、いつもより短縮して行われました😷

理事長先生からは終戦の日に神風特攻隊として出撃した若者たちのお話をしていただきました。

「平和でなければ美容の仕事はできません」

と平和の大切さを教えていただきました。

コロナ禍でなかなか外出できない今、本やインターネットで戦争について学び、

平和の尊さを知る良い機会かもしれませんね。

校長先生からは

「コロナウイルスにかからずに全員元気に始業式を迎えるように」

とのお話がありました。

最後に皆勤賞の発表が行われました。

コロナ対策を十分行い、夏休みを精いっぱい楽しんでくださいね☺