Blog

11月13日 オープンキャンパス開催!

2021.11.13

 

みなさんこんにちは☺!

本日オープンキャンパスに参加いただいたみなさん、ありがとうございます♪

今回が初参加という参加者のみなさんにも、明星での美容体験をお楽しみいただけたようで良かったです😌✨

 

「ヘアコース」と「メイクコース」、各コースの様子をお届けします~😄✂

 

まずは「ヘアコース」!今回はなんと、、実際の薬剤を使用したパーマ技術体験!

参加者のみなさんは緊張している様子も見られましたが、明星生のサポートを受けながら、無事にパーマをかけることに成功✨

 

「メイクコース」はボディジュエリー&ハンドトリートメント体験!

普段なかなか体験出来ないボディジュエリーにあくせくしながらも、可愛いデザインに仕上がっていました♪

 

 

高校1・2年生は、これから進路研究を開始していく時期だと思うので、まずはお気軽にオープンキャンパスに遊びにきてくださいね😆

みなさんの参加をお待ちしています~😄🙏