Blog

3月9日 卒業パーティー!!

2020.03.09

卒業式が終わったら卒業パーティです🤩🤩

司会は1年生の

小手川 瑠伽(こてがわ るか) さん

鹿嶋 優女(かしま ゆめ) さん

1年生の運営チームが盛り上げていきます😆😆

乾杯は

佐藤 琴美(さとう ことみ) さん

奈良 夢子(なら ゆめこ) さん

吉田 彩花(よしだ あやか) さん

足立 瑠花(あだち るか) さん

そして…卒業コンテストの表彰式も行われました🏆

カット部門

1位     後藤 輝留(ごとう ひかる) さん

ヘアアレンジ部門

1位  大嶋 莉奈(おおしま りな) さん

敢闘賞 関屋 帆七海(せきや ほなみ) さん

メイク部門

1位  宮部 夏実(みやべ なつみ) さん

2位  吉田 彩花(よしだ さやか) さん

ネイル部門

1位  佐藤 友菜(さとう ゆうな) さん

2位  足立 瑠花(あだち るか) さん

皆さんおめでとうございます!!

映像メッセージではMYOJOでの思い出がまとめられており、卒業生も運営の1年生も感動の涙を流していました。

最後に1年制と2年生の卒業生から、お世話になった先生へサプライズの花束をプレゼントしました💐

先生方も感動しておりました…

これから人を美しくするお仕事に就く皆さんには大変なこともあるでしょうが、

MYOJOで2年間学んだことを忘れずに努力すれば、

これから、きっと素晴らしい人生が待っていると思います😊

先生たちはいつも皆さんを見守っていますよ🎶

パーティーのエンドロールで流した、本日のダイジェストをアップしました!

YouTube経由で見れるので、ぜひご覧ください!!