Blog

第5回プレカレッジ開催!

2022.11.22

こんにちは^^

 

先日、「プレカレッジ」が行われました!

 

「プレカレッジ」

とは、オープンキャンパスよりも一歩本格的な美容の勉強を始められる高校生向けの講座のこと。

今年で15年目を迎えるプレカレッジに今回も多くの学生が参加をしてくれました!!

 

今回は

□カットコース

□メイクコース

□ブライダルコース

 

3つのコースに分かれての実施。

 

カットコース↓

 

 

 

 

 

 

 

メイクコース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルコースでは!

 

 

 

 

 

 

 

どのコースもみんな真剣に取り組んでいました!

今日の練習や学びがこれから先のプレカレッジに繋がって完成する日が楽しみですね

 

 

 

 

今回も沢山のプレ生とお会いする事が出来ました^^

また、MYOJO生にとっても学びとなる時間でした

 

 

次回の開催は12月11日を予定しております!

国家試験にチャレンジしてもらいます・・・!

 

また、同日12月11日はオープンキャンパスも開催!

 

 

 

 

今年のChristmasで輝くのはあなた!

ぜひクリスマスに向けてヘアアレンジやメイクを体験してください^^

 

詳しくは学校ホームページやInstagramをチェックしてみてくださいね

 

沢山の学生様にお会いできること楽しみにしております・・・!