Blog

始業式!

2019.04.05

こんにちは😊

本日は新二年生の🌸始業式🌸が行われました✨

一年後に全員笑顔で卒業できるように気持ちを引き締める校長のお言葉の後、私たち新任の広報の紹介もさせていただきました!!

その後、1年間皆勤であった素晴らしい学生の表彰が行われ、「引き続き休むことなく通学して勉強するぞ!!!」という学生の熱意を感じました🔥

先生方の担当、そして学生が一番気にしていた新しい担任の先生の発表もありました!!!

 

国家試験まであと1年を切り顔つきが違ってきた新二年生!

10日に新入生が入学し、先輩になり今後の学校行事の中心となる彼等に期待せずにはいられません💪