Blog

中学生のためのお仕事体験セミナー♪

2022.03.27

 

 

美容業界ってどんなお仕事があるの??

そのお仕事ってどんな事をするの??

 

中学生のみんなに美容の事をもっと知ってほしい!

 

という事で、MYOJOでは毎年中学生を対象とした【中学生のためのお仕事体験セミナー】というものを開催しています♪

 

 

そして、今回も沢山の中学生のみんなが参加してくれました✨

 

 

美容のお仕事に就くにはこんな道があるよ!などなど、技術だけではなくお仕事に就くためにはというお話もさせていただきました!😊

 

今回の事を通して、参加してくれた中学生のみんながどんどん美容に興味を持ってくれると嬉しいです✨