Blog

オープンキャンパス♪

2022.06.25

 

今回のオープンキャンパスもあいにくの天気でしたが、、たくさんの高校生のみなさんにご参加いただきました

雨の中ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

 

本日は、【ヘアコース】【メイクコース】の各コースで技術体験をしてもらいました

 

【ヘアコース】

ゆるふわヘアアレンジに挑戦!

みなさん苦戦しながらも上手にヘアレンジ出来ていました~

今年は色んなところで夏祭りも開催されるようなので、遊びに行くときやお祭りの際など是非チャレンジしてみてくださいね

 

【メイクコース】

キュート&クール 比較メイク術!

自分のお顔にメイクするのとはまた違う難しさがあったかと思いますが、今流行りのメイク術を体験してもらうことが出来ました

 

どちらのコースも参加者のみなさんに楽しみながら技術体験をしてもらえたようで良かったです

参加者のみなさんから、明星生へ向けた温かいお礼のメッセージをもらうことが出来、次回のオープンキャンパスに向けて明星生のモチベーションも更に上がりましたね

 

来月のオープンキャンパスは、7月10日(日)、7月23日(土)に開催予定です!

美容に興味があるみなさん!明星生と楽しく技術体験してみませんか

みなさんからのご予約お待ちしています~