Blog

あいさつ検定の練習をしました!

2019.04.12

新年度を迎え、現在キックオフセミナーの真っ最中です😃

Myojoでは、サービス業を目指す人たちにとって必要不可欠なあいさつやマナーをしっかり学ぶ機会がたくさんあります✨

その内の一つが、あいさつ検定です。

 

このあいさつ検定は🌟Myojoオリジナルの検定試験🌟となりますが、今年で12回目を迎え、たくさんの企業様にも認知して頂けるほどの試験となってまいりました🤓

 

オリジナルとはいえども、実際の面接なども視野に入れた、かなり実用的な試験なのです‼️‼️

ご覧ください、この美しい座り姿勢😍

見ている側も気持ちが引き締まります☺️✨

お辞儀もきちんとできるようになりました✨

今日学んだことを、繰り返すことでしっかりと身についていきます💪

 

1年生はこれから、2年生は上級を目指して、みなさん頑張ってください🔥