Blog

【ついに】明星祭ヘアショー2020動画配信スタート!!

2020.09.18

楽しみにしていただいておりました、明星祭ヘアショーの本編動画の配信がスタート致しました🤩

マスクやフェイスシールドをつけ、密を避けながら臨んだ「新しい明星祭」の開幕です。

下記サイトより本編を見ることができます。

困難な中でも前を向き、決して諦めない学生の姿を是非ご覧ください。

2020年明星祭ヘアショーのテーマは~STELLA~です。

ラテン語で🌟星🌟を意味する言葉です。

各専攻ごとに異なるテーマの星をイメージしています。

ここで広報的見どころご紹介・・・😍

 

Mars・・・特別美容師専攻

火星の持つ二面性を表現しています⭐

カッコイイ、クールなステージとなっています🤩

 

Venus・・・メイクアップ専攻/ビューティビジネス科

ストーリー性のあるステージに注目!

寂し気な女の子が変化していく様子をご覧ください😆

 

Mercury・・・美容師専攻

CuteからCoolへとガラっとイメージの変わるステージです😁

こちらのステージではヘアやメイクはもちろん、手の込んだ衣裳にもご注目ください!!

 

Sun・・・ブライダル専攻

さすが、ブライダル専攻!結婚式、挙げちゃいました❤

二人のラブストーリーフォトも織り交ぜ、幸せな1日を表現しています💐

 

各専攻、いつもとは違う難しさがあったと思いますが美しいものを創り出そう、と

懸命に努力している姿が沁みます!!

 

明星祭本編は下記リンクよりご覧ください🎶