News

3月15日『オープンカレッジ』中止のお知らせ

2020.03.03

3月15日(日)『オープンカレッジ』中止のお知らせ

 

3月15日(日)に予定しておりました『MYOJO春のオープンカレッジ』の開催は、この度、2月25日に政府が発表した【新型コロナウイルス感染症対策の基本方針】において、感染拡大の現状を考慮し、学内で協議した結果、皆様の安全と衛生面を最優先する判断に至り、中止の決定を致しました。

 

予定していた体験内容は、4月以降の内容に振り替えたいと考えておりますので、ご希望の方は再度お申込みお願いいたします。

また、3月26日(木)にマリーゴールド迎賓館にておこないます、【MYOJO春休みスペシャル☆ブライダルお仕事体験セミナー】の開催に関してましては、現在協議中です。

突然の中止決定となり、ご予定されていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【本件 に 関 す るお 問合 せ 】
明星国際ビューティカレッジ
広報担当 田﨑・ 丸山・ 鶴原
連絡先:0120-807-400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【11月のオープンカレッジのお知らせ】

 

11月18日(日)10:00~12:30に予定しておりました、オープンカレッジを中止いたします。

この度、同日に【第38回 大分国際車いすマラソン大会】が開催されることになり、交通規制の関係で、大分駅から当校のアクセスができない可能性がございます。
よって、11/18のオープンカレッジの開催は中止することを決めました。

予定していた体験内容は、12月以降の内容に振り替えたいと考えておりますので、ご希望の方は再度お申込み願います。