News

第23回明星祭ヘアショーの開催について(8/7現在)

2021.08.01

第23回 明星祭ヘアショーの開催について

(更新時間 2021年8月7日 AM9:00

 

本日2021年8月7日(土)に、iichiko総合文化センター4F 音の泉ホール で開催を予定しています、【第23回明星祭ヘアショー】は、予定通り開催をいたします。

 

今年はホールにて開催するにあたり、感染症対策を徹底して行っていきます。ご来場される方はお渡ししていますご案内を必ずご一読ください。

また、全席指定席となっております。チケットをお持ちでない方のご入場はできませんので、ご了承ください。チケットをお忘れにならないようお願いいたします。チケット裏面の個人情報記入もご協力お願いいたします。

 

大分県内でもコロナ感染者数が増加しております。細心の注意を払い、2年ぶりのヘアショー開催を行います。

ご来場いただく皆様は、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

本日、皆様のご来場を、学生・職員一同、心待ちにしております。どうぞ、お気をつけてご来場ください。

残念ながら、本日ご来場いただけない方にも1ヶ月後を目処に動画配信していこうと考えております。そちらを楽しみにお待ちください。