News

夏季休暇中のスケジュール変更について

2021.08.21

 

新型コロナウイルス感染症発生に対し、夏季休暇中の学校行事・登校日・授業スケジュール等について下記のように変更しますのでお知らせします。(変更点は赤字で記載)詳細はクラスLINE等でお知らせしている通りです。不明点がある場合は、学校までお問合せください。

また、大分県のホームページに掲載されている「感染者が発生した場合の消毒方法」(大分東部保健所)の内容に従い、校内全館消毒済みのため、8月16日(月)より学校内は通常体制をとっています。

 

【美容師専攻・メイクアップ専攻・ブライダル専攻・ビューティビジネス科】

●8月18日(水) 一部学生の登校日の予定でしたが、8/18は休校とし9/23に延期予定。

●8月21日(土) 一部学生の登校日の予定でしたが、休校とする。

●8月22日(日) 一部学生の登校日の予定でしたが、休校とする。

8月26日(木)~28日(土) インターンシップは予定通り実施予定。

夏季休暇中のインターンシップは、全国で感染拡大していることも踏まえ中止とします。

●9月1日(水)~3日(金) 補講は実施予定。(該当学生のみ)

●9月5日(日) 一部学生の登校日は実施予定。

●9月8日(水)~ 11日(土) 全員登校日(振替授業)は実施予定。

●9月14日(火) 始業式は実施予定。